- SEIYUトップページ
- プレスリリース
- 2015年
プレスリリース
-
西友、認定 NPO 法人 育て上げネットを継続助成
-
“値上げの一年”2015 年に、のべ約 900 品目の食品・日用品を 6 ヶ月間価格固定
-
西友、ボジョレー・ヌーヴォー フルボトルを 870 円で販売
-
株式会社への変更について
-
日本では、6 人に一人が糖尿病、またはその予備群に該当 日本初 西友が日本糖尿病協会監修の健康配慮型弁当を発売
-
西友、オムニチャネル対応を強化
-
第 3 回「女性が活躍する企業からの商品公募」キャンペーンの優秀商品を決定
-
機能性飲料の自動販売機売上の一部を開発途上国の給食に寄付
-
地域限定商品を全国に初展開 西友、9/3 より惣菜商品の「九州フェア」を開催
-
販売価格を 6 ヶ月間低価格で固定する「プライスロック」好評につき人気商品 134 品目の固定期間延長を決定
-
「2015 年ネパール地震被害救援金」募金のご報告
-
西友 食品寄付の実施店舗が 100 店舗を達成
-
西友、「ウォルマートカード」会員数が 150 万人を突破
-
大サイズを昨年より 200 円安い市場最安値級の 1,470 円にて提供 西友、土用の丑に向け、7/1 から“国産うなぎ同額保証”を初導入
-
国内小売業界初西友、食品 PB メーカーへ GFSI 承認規格の認証取得を要請
-
4 月に発売した“手作りハンバーガー”の好評を受けラインナップを拡充 西友、ごちそうハンバーグを使用した「チーズバーガー」を発売
-
西友、昨年に続き日本女子大学と体験型プログラムで協働
-
毎日の生活に欠かせない食品・日用品を 6 ヶ月間 低価格で固定 西友、好評の「プライスロック」第二弾を実施
-
店頭レジ募金をリニューアル 西友、「アフリカへ給食を届けよう募金」を新規開始
-
西友、5/16 より、おトクな夏ギフト『ギフトク』受付開始
-
役員の異動のお知らせ
-
「2015 年ネパール地震被害救援金」募金の実施について
-
西友子会社若菜が「カロリーオフセットプログラム」で総合スーパー初となる社会貢献施策を開始
-
「au ショッピングモール」に初の 総合スーパーマーケット開店
-
「生鮮食品 満足保証プログラム」の新たな取り組み 西友、4/1 より「鮮度チェックプログラム」を開始
-
1 日に最大 18 万個売れる大ヒット商品 西友、人気の“餃子”を、野菜たっぷりにリニューアル
-
西友、JA 甘楽富岡、セカンドハーベスト・ジャパンが連携しフードバンクを通じた「規格外野菜」の定期的寄付を本格始動
-
味と製法にこだわり、専門店に迫る品質を実現!西友、3/19「プレミアム旨味チキン」を発売
-
西友、3 月 5 日から「プライスロック」を開始
-
“ママに一番信頼されるスーパーを目指す” 西友、2/28 よりパワーアップした『ベビーフェア』第二弾を開始
-
米ウォルマートで 2,000 万枚販売のヒット商品を日本向けにサイズ変更 西友、直輸入モールドブラを圧倒的低価格の 590 円で発売
-
西友、第 3 回「女性が活躍する企業からの商品公募」を 2/19(木)開始
-
西友、1/29 より「81 円(税抜)キャンペーン」を実施
-
冬の土用、寒い冬にはうなぎを食べよう!西友、『冬のうなぎフェア』を開催