ど生鮮。生鮮食品に満足しなければ100%返金保証

生鮮食品のさらなる品質向上を宣言します。

各物流・店舗では「店舗に届くまで」また「店舗に届いてから」、以下のことを常に実施しております。

  • 産地直接契約 指定農家・地域JAと年間直接契約して鮮度の高い商品の安定供給を実現しています。 店舗に届くまで※写真はイメージです。
    ※産地直接契約は商品の一部であり、一部店舗においては行っておりません。
  • 配送センターでの入荷前検品 店舗入荷前に配送センターで検品し、品質基準外のものを徹底排除しています。 店舗に届くまで
  • 欠品を防ぐ発注・納品サポート 品切れのない売場を保つため、適正な商品数を自動発注しています。 店舗に届くまで
  • 鮮度のデイリーチェック 毎日定期的に生鮮売場を巡回し、品質チェックしています。 店舗に届いてから

もし生鮮食品に満足いただけなかった場合は全額返金いたします。

購入時のレシートをご提示ください。

  • ※2014年4月1日以降、当店でご購入いただいた生鮮食品が対象です。
  • ※「生鮮食品満足保証プログラム」のご返金方法は、西友の判断により、
    現金・SEIYUショッピングカード・電子クーポン・その他の方法といたします。
  • ※2014年9月1日以降、原則としてご購入店舗以外の店舗でのご返金申出は承りません。
    なお、SEIYUドットコムでご購入の場合には、専用ダイヤル(0570-001-252)にて承ります。
  • ※お客様からのお申出内容によっては、西友本社において対応し、お客様のご連絡先
    (氏名・住所・電話番号)等の確認、このプログラムのご利用停止等の措置をとらせていただく場合がございます。
  • ※お預かりした個人情報は、このプログラムに関するご連絡にのみ使用いたします。
  • ※このプログラムは、予告なく終了する場合がございます。
  • ※詳しくは売場係員にお尋ねください。